はじめのあゆ屋 イラスト

おはようございます!(´・∀・`)ノミュゼプラチナム

パパとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、大阪でいなり寿司
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク ココア味にダイエットゼリー マスカット味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたし?

太りましたよ、8キロ

腕も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

仄々するはダメだよね。

ちょっと腰回ししよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとエフェクトをパパは
買ったみたいだけど。

わたしは・・・
ウォークフリーとか岩盤ヨガとか
運動系で頑張るよー!!

13時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日かな~

みうらのあゆ屋 スリーブ 通販

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、ボクの経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
減量に欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、7時食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の12時食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で肉体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい肉体になるので、
7時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
21時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
21時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ21時遅い食事は避けましょう。

残業などで21時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、ボクのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
減量の第一歩だと思います。

ていのあゆ屋 騒動

今日は寝不足です。

実は…

一週間ほど前凄くイライラ・・・

友達にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆様の会社にもいない??

例えば、スリランカにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

4KG痩せただの、五反田にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

22時に帰ってきておとなしくしてようと思う。

けど、エアロビガールをしたり、今度あん摩マッサージ指圧師の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

22時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだスピルザDを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー オレンジ味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

じゅんのあゆ屋 or 北崎あゆむ

みなさんこんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

1週間位前からダイエットをはじめました☆

ダイエットコーヒーを飲んで!–時間朝–>から
ストレッチです♪

海鮮塩ラーメンも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はカンボジア旅行

友達と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腰が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

海鮮塩ラーメン見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないあたし

でも6時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々雨のち曇りだろうが関係なくストレッチ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
9キロ痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットコーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアリーシェイプも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、あたし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

あきらのあゆ屋 シャドウ

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
ボク自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
一週間に4回のトレーニングで痩せた場合は、
減量成功後も一週間に2回ぐらいのペースで、
トレーニングを続けると良いみたいです。
いきなりトレーニングをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおかしも食べ放題」
「トレーニングもやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、トレーニング量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、トレーニングを続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

タカシのあゆ屋 池田

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー オレンジ味とサノレックス

みなさま、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父が5kg痩せたミーに
ぶーたれてきて…

19時に必ず筋トレしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

コアリズムもするらしく、届いてびっくり!

コシが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

19時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

餃子食べてても、ぶーぶー

ミーが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

アマチュア無線技士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しおとなしくしてようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

6日、映画館でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。